2024年6月23日 第10回さやりんフェスティバル♪

今年も司会と歌をつとめさせていただきました!

ありがとうございますー!!


別の音楽仕事でお会いしたドラマーの大樋さんからお誘い頂き、さやりんフェスティバルに参加したのが第二回!

その時は歌だけだったのですが、そののち、気がつけば司会まださせて頂くようになりまして…

本当に…あたしのこの適当な日本語でOKしてくださってるこのイベントに大感謝でございますー爆笑


途中、大阪狭山市の古川市長や、府議会議員の須田さんも来てくださり挨拶もいただいたのに、送る時には名前を混ぜて古田さんとか言い出すし💧

大阪弁出まくり、河内弁で突っ込む…ほんま、こんな大きなステージであるまじき司会者(笑)

まぁ、毎回反省するも、

それがいいのよー!とか

愛嬌あるわー!とか

憎まれへんのよね!とか

あのツッコミがあるからうまくまとまってる!とか言ってもらってるので、

結局このままでやらせてもらってます(笑)

ほんとすみませーん!!!


今回も「大樋稔 with ジェントルスピリッツ」で皆様とご一緒させて頂きまして💖

今回もいろんな曲をやらせて頂きました。




今年は亡くなった著名人が多かったので、その追悼も兼ねて、ドラゴンボールの主題歌や、ちびまる子ちゃんの主題歌や、そして大樋さんがお世話になったキダタローさんのCMソングをメドレーでやったり…

今年はやった新しい学校のリーダーズの曲や、NHKの朝ドラの曲など…

そんな中にニューオリンズのワイルドマグノリアスの曲を歌ってみたり(笑)

まぁ、ともかく楽しかったー!!!


市民の文化祭と言われるこちらのイベント✨

今年もたくさんの人たちが出てくれました。









狭山親善大使の西浦さんがさやま音頭2024年バージョンを歌っておられました✨

編曲は我らが大樋さんがされたそうで。

これがまたかっこいいのーーーー!

めっちゃいい感じで仕上がってました✨


老若男女みんなが踊れるってすごいー!!!

古川市長も思ってました‼️


↑こう言うお茶目なところが好き💖


↓そしてもう1人お茶目な狭山の市議会議員…花田さん。影で練習してました(笑)

このさやりんフェスティバルは円卓会議という変わった名前の市の集まりの部署?が仕切って下さってるんだけど、このメンバーさんがめっちゃ良い!



皆さん仲良いし、助け合い励まし合いこのイベントを笑顔で作ってくださってる。

ホントありがたいです💖


地域の文化祭って…年齢もさまざまで、小さい子から人生の大先輩までっ!!!

みんなが楽しめるなんて、ほんと素晴らしいイベントだと思いますー!

また来年も携われたら嬉しいなー。

がんばろー。


たくさんの方に声かけていただきました。

本当にありがとうございました!


一緒に歌わせて頂いたマイケルさんと

ほんとお世話になりまくり大樋さん!

そして大阪狭山市のゆるきゃらさやりーん💖