2024年6月16日 福島「アニバーサリー2001」にてLui with Michy ライブでした♪


この日の伊藤さんはアコギ(エレアコ)。

いい音するわ、この子✨…あたしのギターやけど…(笑)


そしてMichyは、バケツドラマ以外に新兵器…

ダンボールカホン

で登場!!!


こちら、本当にダンボール!


でも、いちおうカホン用に作られてるのでしっかりしてるのだそう。

でも、Michyは本気で腰掛けたら潰れると思う…と言ってました(笑)

なので、まぁまぁ中腰で演奏していたようで、時々ダンボール、ほとんど椅子に座ってバケツを叩いておりました。


こちらは、アニバーサリーの看板犬ザジちゃん💖

まぁ、可愛い💖

この場所が指定席…

というか、バタバシし出したら強制的にここに入れられる(笑)


この犬種は股関節が柔らかいそうで、寝転んだ時もこの姿勢になる!

すごいわ(笑)


そして何よりアニバーサリーさんは、料理が美味しい💖

この日のライブは15時からだったので、終わったらすぐに料理注文✨


ほんまにどれも美味しすぎる💖

マスター、ママ、いつもありがとうございます!





そして気がつけば満員になっていたお客様、今回もありがとうございました!!

次回もぜひよろしくお願いしますー💖