私のボーカルの生徒さんでもあり、歯のメンテナンスをしてもらう歯科衛生士さんでもある方のお店…

Dental salon Bonheur(ボヌール)さんが、サロンオープンから2周年を迎えられました✨



歯医者さんの横にある自宅を改装して、その一部屋をサロンに。
そのサロンにされる時に私がインテリアコーディネートさせて頂いたのですが…
今回、2周年祝いに…と食事会に誘っていただきました照れ

ホテルニューオータニの鉄板焼き〜💖

こちら、初めて来たけど、店内から大阪城が見えるのですよ!







料理も美味しくて、また結局いつもの仲良しメンバーだったりしたのでおしゃべりも楽しくて💖


お誘いくださりありがとうございましたーー!

そして、2周年、本当におめでとうございます✨