Bernard Purdieバーナードパーディー)
6月11日に85歳になられたアメリカを代表する素晴らしいドラマーです✨
私の大好きなアレサフランクリンやソウル黄金時代の名だたるミュージシャンのバックでドラムを叩いてきたパーディー💖
CD聞いてて、うわっ、このドラマーいいなぁと思ったらだいたいパーディーという‼️
そんなパーディー様が日本に来られると聞いて、それは見に行かねば!ということで、行ってきました!

ビルボード大阪✨

6月6日だったので、この時はまだ84歳✨

今回、たまたま声かけてもらった人がとてもいい席をゲットしてくださり…なんとど真ん中の2テーブル目‼️

この近さでパーディーの生ドラマを見ることが出来ましたー💖

ほんまにすごかったー(T ^ T)

感動のあまりちょっと泣いちゃったよー笑い泣き


すごいわ、ほんま。


とにかく最初から最後まで楽しそうにドラムを叩くパーディー様✨

ドラムを、音を、バンドを、お客さんとも一緒に全てを楽しんでおられるんだなぁ…と思いました。

本当に一緒に感じれて良かった。

あたしも、がんばろ💖