2024年5月25日 今年もOtsu One Day JazzにLuiで出演させて頂きました♪

毎年出演させて頂いてるのですが、今年は夜に予定が入ってしまっていたので、一番最初の12時からの1本だけ。

でも、ありがたいことに満員御礼✨

ホント皆さまありがとうございましたー!!


気がつけばカメラマンのスタッフの人が

ここから…(パーンの笛だったから)

スタート!という感じで来てくれてて2人も重なってて(笑)

ありがたかったですー爆笑


大津では今度7月13日(土)にLEONさんと言うところで演奏させてもらうことが決まってるのですが、LEONさんの方もわざわざ見に来てくださり💖

他のお店のオーナーさんも顔出してくださったりして、ホントありがたいことでしたー!!


Otsu One Day Jazzも最後までいれなかったけど大盛り上がりだったようで✨

また次回も参加させて頂けるようがんばりたいと思いまーす!!


久しぶりにお会いできた皆々様、本当にありがとうございました💖