2024年5月19日 ホームバーTeasin'にて、久しぶりのLuiワンマンライブ✨

毎月Luiのライブはしよう!と言ってたのにホームでは久しぶりのワンマン(笑)


この日は伊藤さんの愛弟子、ヒビキ君にも数曲入ってもらった。

ヒビキ君にこんな感じでLuiの本気ライブの時にステージに上がってもらうっていうのは初めてで。


ヒビキ君自身も緊張してるし、あたし達も本気のステージになるし照れ

師匠(伊藤さん)が弟子をステージに上がるっていうのはそれなりに覚悟もいるもので。

なんか、こういうのっていいなぁ…って思う。


普段のセッションとは全然違うものなのだウインク

ヒビキ君はそのことをしっかりわかってるし、もちろんまだまだだけど、でもめっちゃ頑張ってた。

伊藤さんも喜んでました(笑)

ステージっていうのは本当に神聖な場所である。

それをどれだけ心で感じてるかで全然違う。


師匠と一緒にステージに乗るって本当に凄いことなんだけど、それをそう思うか思わないかで、感じ方も考え方も、また身につきかたも全然違う。


彼は若いけど、そのことをしっかりわかっている。

これから楽しみだなぁ💖

なんか、羨ましいなぁ…💖


ということで、いつもとはちょっと違ったLuiライブなのでありました。

来てくださった皆々様、本当にありがとうございます!

あたしは、本気でめちゃめちゃ楽しかったです!