2024年4月28日 伊藤さんの誕生日、

今年はLui with 堀尾哲二ライブでした✨

今回は伊藤さんの誕生日会も兼ねてるとあって、ありがたいことに満員‼️

本当に皆様、ありがとうございましたー!!

ライズ自体もめちゃめちゃ楽しくって💖

いろんなバージョンをやらせて頂きました。


まずは、Lui with 堀尾哲二✨


堀尾さんはドラムだけでなく鍵盤も素晴らしいので、堀尾さんが鍵盤のスタイル✨


そして、安川眞也君に入ってもらって…

今度は堀尾さんの愛弟子、森下くんにドラムで参加してもらって…


最後はみんなで!


そしてお決まりのTeasin'のT‼️

伊藤さんの誕生日ケーキは今年はあたし達がライブでお世話になっている福島にあるアニバーサリーさんにて作ってもらいました照れ

ひゃー、そっくりびっくり


この日はライブ後の話も尽きず、かなり遅くまでみんなでおしゃべり。

残ったメンバーでパシャリカメラ

めちゃめちゃ楽しい日でした💖

伊藤さんも喜んでたし、もちろん堀尾さんも喜んでくれてて、何よりお客さんがめっちゃ楽しんでくれて✨

ホントよかった!


ありがとうございましたー!!