2024年4月26日 十三にある「LIGHT HEARTS」でLuiライブでした♪

今回初めてのこちらのお店✨

いつもお世話になってる別のお店のお客様がご紹介くださいました。

この日は常連さんのお誕生日ということもあり、そのお祝いも兼ねて…

店内は大満席!

LIGHT HEARTSさんではライブとかのイベントは初めてと言うことで、色々料理とかも用意してくださって大盛り上がりでした爆笑






お越しくださった皆々様、ありがとうございました!


LIGHT HEARTSのママ、スタッフの皆様もありがとうございました照れ

本当にあったかいお店で、素敵なイベントだったと思いますー!!

ありがとうございましたー💖