2024年4月21日 大阪港にある大きいイベントスペース「シーサイドスタジオCASO」にて、アートのイベント「Art Forest Room」に参加してきました♪

2日間通じて行われたこのイベントキラキラ

主催は以前お世話になったpadギャラリーの菩須彦さん。

4つの部屋にそれぞれのテーマでアートが飾られてるというもの。


あたし達はpadギャラリーの部屋で橋口夕日子さんと一緒にコラボライブをさせていただきました。


楽しかったー💖

ライブももちろん楽しかったけど、今回のアートはほんまもんばかり‼️

パワーが溢れている‼️

このあたし達の後ろの作品…

これが菩須彦さんの作品✨

巨大な人の絵✨

実際見たらすごい迫力です!

↓イケミチコさんの作品✨



↓稲葉高志さん。


↓padギャラリーのスタッフでもある美和いちこさんの作品✨


そして、他のRoomの作品たち…


一回りして戻ってくると、私たちの出番前のダンスの子達がダンスイベントしてました。

これも楽しかった!

全てに触発されて、最初は大人しく歌ってたけど、最後はやっぱり走り回ってしまいました…💧



反省…💧

橋口さんとは初めてでライブペインティング。

もうちょっとコラボらたら良かったなぁとこれも反省。

ライブに来てくれた珍しいお客様ヨウコちゃん。

Teasin'の2,3年目までよく来てくれてたボーカルさんです✨

聞くところによると,なんとこの場所CASOの持ち主(会社)のデザイン会社で働いてるとのこと!

すごい偶然と久しぶりの再会で、めっちゃ嬉しかったー!

ヨウコちゃん、ありがとー!!!


ライブ後に控え室で休んでいたら、声をかけてきた下さったファンキーなお姉様✨

「もう一回聞きたいと思ったジャズは初めてだわ…」と💖 

なんて嬉しいお言葉‼️

なんと、padギャラリーのRoomのところにあったファンキーな作品達の主…イケミチコさんでございました!

めちゃめちゃ嬉しい‼️

イケさん、ありがとうございましたー!!


そろそろ片付けに戻ろうとしたら、突如始まっていたライブペインティングの嵐!(笑)



おもしろいなぁー…

アートも音楽も同じですねーラブ


本当に素敵なイベントに参加させて頂きました。

菩須彦さん、皆様、ありがとうございました!


凄くパワー溢れるイベントで、こちらまでパワーをもらえました!

こういうアートと、音楽も含めて、文化で世の中を少しでも良くしたいと本気で思うし、

しっかり文化を伝えていきたいと本気で思います。


がんばろーーーー。