2024年4月13日 初めての福島のカフェバー「アニバーサリー2001」にてライブでした♪

こちらのお店はマスターが、フランスの「マキシム」でパティシエをされていたと言う方で、スイーツはもちろん、料理も美味しい💖

音出しの後に食べた料理&スイーツがめちゃめちゃ美味しくて、それだけで幸せになりました(笑)




ライブは前半はLuiで。


後半にバケツドラムでMichyに入ってもらって。


ニューオリンズものなどを多めにお届けしましたウインク

楽しかったー!!






こちら、アニバーサリーさんでは次回は日曜のお昼にやろう!ということになりまして…

6月16日(日) 15時〜

となりましたー!!


ワンちゃんもOKなこちらのお店照れ

是非是非お越しくださいませ💖