2024年4月7日 豊中服部天神の居酒屋「いさり火」にてLuiライブでしたー♪

いさり火さんは、昭和感満載のアットホームなお店✨

2階の和室を広げてライブするんだけど、写真で撮ったら親族に集まりにしかならないっ!(笑)

今回はLucy&ITOでほとんど演奏!

みなさん喜んでくださって良かったですー!

ありがとうございました!

いさり火の料理は最高‼️

ホント,どれも美味しい‼️

しかも、このライブの時は4000円でこれらの料理と飲み放題✨

ライブはチップ制というんだから、なんともお得であります。

これも全ていさり火の女将さんがご協力くださってるからウインク

美味しいもの食べながら、いい音楽を聴いて欲しい…これがあたし達とお店さんとの共通認識✨

だからこそ、こんな金額でこんな料理楽しめるんですー!!!
















ホントにホントに女将さん、ありがとうございまーす!!


この日のスタッフさんもありがとうございました!


ともかく楽しいこちらのいさり火ライブ‼️

次回は7月くらいを予定しています。

また決まり次第、Webページにアップしますのでチェックしてみてくださいね。

いや、ほんま、楽しかった‼️


ありがとうございましたー💖