2024年3月20日 ロッドスチュアートを見に東京に行ってきました♪

せっかく行くなら…と当然の東京観光キラキラ

今回も爆烈に楽しんできました!


まずは、品川駅近くにあるマクセルアクアパーク品川へ!

現在NAKEDとコラボしてるようで、館内にはあちらこちらに光と音の映像が‼️







クラゲのコーナーはめちゃめちゃ綺麗だった!



ちょうど時間がいい感じだったのでイルカショーを見てみました。

このイルカショーが凄くて、ビックリ!

ここでも、音と映像を駆使してたりしてたけど、それよりイルカの凄さにビックリ!

感動でした。

そのあとは、水槽のトンネル✨



魚を堪能したあとは有明アリーナへ。

初めての有明アリーナ!

初めてのロッドスチュアート!

(正直あまり知らない💧)


79歳のロッドスチュアート。

今回がラストライブだそうです。

声はやはり出ないところもありましたが、それでも元気に走り回って歌っておりました✨




かっこいい79歳やわ…

ロッカーってこうでなくっちゃ!

最後にロックンロールを1曲やってたので、合計23曲かな。

素晴らしかったです!

今回のライブは19時半くらいに終わるタイムスケジュール。

夜ご飯は先に軽く食べていたので、帰りに「夜パフェ」に行ってみました!


夜パフェ専門店 パフェテリア ベル

最近はこう言う夜パフェなんてものがあるのねー。

夜ご飯の後に食べるパフェだから、そこまで甘くない。

しかーし、昨今のパフェ事情通り、めちゃめちゃ高い。

2000円から3000円くらいする。

私はいちごのパフェにしてみました。




素晴らしいキラキラ


この日は春の嵐か?と言うくらい凄い風で寒かったけど、1日目の東京は堪能しまくりましたー!


つづく…