2024年3月17日 Teasin'にて、T.G.L. with Lucyライブでした♪

久しぶりのバンドライブ✨

バンドっ子のあたしはとても楽しみでしたー照れ


まずは、T.G.L.のインストから。

このバンドでは、伊藤さんはベースを弾いてます。

安川眞也さん。

こんなチャラいシャツよく見つかるよねーと言われまくりの斉藤邦明さん(笑)

そして根本英一郎さん。


このバンドメンバーとももう長いので、気が知れてます💖

めちゃめちゃ楽しいライブでしたー!

このメンバーとは4月27日に同じくTeasin'でライブが決まってます!


今年はもうちょっとたくさん活動したいなぁと思っております(笑)


ありがとうございましたー!!