2024年3月16日 京都「古川町万両」にてLuiライブでした♪

この日はお得意様のお誕生日🎂

しかーも、還暦お祝いキラキラ

ということで、Luiからも誕生日ソングとプレゼントをお渡ししましたー!

いつもありがとうございますー。

そして、おめでとうございますー!!!


この日はライブ前に陶芸部での活動もありまして、すでに和気藹々(笑)

初めてのお客様もいらしたのですが、万両の不思議なところ…みーんなが一体になる!(笑)

とても楽しくライブさせて頂きました!


料理も美味しいし、食事に合わせたお酒もどんどん出てくるし!







最後にはお誕生日の横内さんが手打ちで打ってきてくれたうどんを堪能‼️

横内さんはうどんの名手でもあります✨

ライブも皆様に楽しんで頂けたようで、あたし達も楽しく演らせて頂きました。



最後まで笑顔の万両ライブ✨

ありがとうございましたー!!!