2024年3月10日 奈良「ヴァンダメリリィ」にてLuiライブでした♪

ヴァンダメリリィさんは、2月で9周年を迎えられたということで、あたし達のホームバーTeasin'とほぼ同じ感じ✨

それもあって、とても仲良くさせていただいてます。


なのでこの日のライブも和気藹々💖

なんともアットホームな雰囲気でのライブでした。


いつも来てくれるお客様が、西日本のパズルみたいなのを買ってきて下さいました✨


地理苦手ルーシー(笑)

この日見にきてくれてた台湾出身のイーシンちゃん。

あたしより日本地図はよくご存知。

チャキチャキと合わせていきます(笑)

あっという間に出来上がった西日本✨

さすがです照れ


次回のヴァンダメリリィは7月14日(日)に決まりました!

よかったら遊びに来てくださいね💖


ありがとうございましたー!!