2024年3月9日 Art & Music✨

東梅田「padギャラリー」にてイベントに参加させて頂きました。




北浦ノリヲさんの写真展と、動画を壁に映すアート展キラキラ


私たちLuiは、壁に映す動画に合わせて音楽を紡いでいきます。

動画は事前には見ていないのですが、今回のテーマは「Memories」

テーマに合いそうな曲を10数曲用意していき、動画に合わせてその時その時で曲を選んでいきます。

そして、その曲と曲の間を伊藤さんがキーを合わせていきながら、繋いでいきます。


そして歌う…。

なんとも不思議な感じですが、動画や写真にまた違う側面が見えてくる感じ。


このイベントは今回で3回目。

あたしはこのイベントが大好き💖

もちろん、どうなるか分からないからドキドキもしまくるけど…(笑)


でも、ArtとMusicの融合みたいな感じでとても素敵なイベントなんです照れ


展示会は16日まで続いていて、この日はパーティも行われました。

たくさん来てくださって、ライブも聴いて行って頂きました。

ありがとうございます💖


最後の曲には北浦さんにも入ってもらって…





会場になったpadギャラリーは、1階がバーと、少し展示スペースになっていて…

2階は広い展示スペース。


オーナーの菩須彦さんもアーティストで、イベンターでもある凄い方✨

その方が、4月に南港で行われるイベントにLuiをお誘いくださいました💖


これはどんな感じになるのかまだ分からないけど、でも、Artとのコラボイベント✨

ぜひお立ち寄りくださいませ。


北浦さんとのコラボもまたやりたいと言ってるので、それもぜひー。


ありがとうございましたー💖