2024年2月17日 心斎橋「Parkaholic」にて、お昼間のライブでございましたー✨

この日は珍しいメンバーと。


トロンボーン古御門幹人さん。

ギターは伊藤さん。

そしてベースに正木くん。

このメンバーでニューオリンズ系の音楽を中心にお届けしました!

めちゃめちゃ楽しかった‼️

ほんと。


終わってからの打ち上げは、向かいにある「んとこ」さんで、この日はBa-Barんとこ!

このBa-Barは、トヨコさんと、ヒロコさんと言うお姉様方が月1回くらい開催してる食事も食べれるBar✨

で、向かいのパーカホリックでライブしてよーと言うのが今回の趣旨だそう(笑)

その代わり、終わってからの賄いはどんどん出て来ます(笑)



この後フルーツ盛りも!

それがもー、どれもめっちゃ美味しいの💖


なんて言うのかなぁ…こういうのニューオリンズみたい💖

ニューオリンズでも、こんなふうにライブの裏でお手製の食事がミュージシャン達に振る舞われていたなぁ…と思い出しました。

あたしは裏に連れてってもらっただけだけど(笑)


なんともあったかい素敵なイベントでした。

またやろー!!

みなさま、ありがとうございましたー!!!