2024年2月12日 松屋町「LAMP」にて、サロン deルーシーでした♪

お休みの昼下がりに、

体に優しいSweetsとそして心に優しい音楽でのんびりした時間を…

そんな企画で始まったサロン deルーシー。


4回目くらいの今回、初めてそんな感じになった気がします(笑)

あたし自身だけのことかもしれないけど…照れ


inner voice8さんのSweetsには、バレンタインdayも近いということでチョコレートが登場!

食べたら生チョコなのに、なんと、チョコも砂糖も使ってないとのこと‼️

ビーツというフルーツを使ってるんだそう。

ブラウニーなんかは、豆腐を使ってるんだそう!

今回もめちゃめちゃ美味しくて、全て売り切れましたキラキラ

現在、inner voice8さんのSweetsを定期的に変えるのはこのサロン deルーシーのみ!

ぜひこちらもお楽しみに💖

あたしも大好きなボーカリスト真琴さんのお店です。


ライブはのんびりした曲から始まり、曲の説明、まつわる話、そして東京でご一緒した小出さんの話や小出さんとご一緒した曲などを混ぜながら2ステージお届けしました。

途中、いつものLAMPオーナー原田さんとのコーナーも今回は2曲!


そして、私の弟弟子…森俊樹ギター教室の同門仲間が来てくれたので、最後の曲とアンコールにご一緒してもらいました!


皆さん、本当にありがとうございました💖

なんとも和やかなムードで、本当楽しく過ごさせていただきました💖

終わってからの山芋そばが沁みる、沁みる照れ

これ、原田マスターのお手製なんやけど、ほんまに美味しいのだ💖

看板犬のダヴちゃんも、楽しかったと言ってくれてます(そのはず!)!

次回のサロン deルーシーは、5月6日‼️

連休最終日の昼下がりにのんびりしに来てくださいね。

よろしくお願いしますー。


ありがとうございましたー💖