2024年2月9日 西九条「マーシーオーガモン」にてLuiライブでした♪

Lui相方の伊藤さんの地元ということで、結成当時からお世話になって来たマーシーオーガモンさん。

このお店で繋がったお客様もたくさんいてまして照れ


マスターがこの度、実家の京丹後に引っ越しするとのことで3月27日で現在の形態のマーシーオーガモンは終わられることになられました…

マスターがいなくなった後は、喫茶店になるらしく…


でも、こっちにも時々戻ってこられる予定だから、時々夜は営業したりするかも。

11月3日のこのはな"めぐる"音楽祭は帰って来て場所提供する予定!

とか、なってるので、完全にここで歌うのが最後…というわけではないと思われますが…


でも、いちおう最後えーん

寂しいわ〜えーんえーんえーんえーんえーん


最後は、ここで出会った皆様が来てくれて、なんともあったかな不思議な空間になりました。

皆様、ありがとうございました。




しかしっ!

別れあれば出会いありっ!!!


すぐ近くで前からお世話になっていた椿庵さんが、春から本格的にライブ出来る場所にする!と言って今、改装中なのだそう‼️

この日は椿庵のパパもママも来て下さって、そうなったらウチでもやってやー!っておっしゃってくださいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんて嬉しいお言葉っ‼️


お二人のところに広島から牡蠣が届いたらしく、この日は牡蠣までお裾分けしてくださいまして…

マーシーオーガモンでも頂いたけど、実はその前の前呑みぎゃみんでも頂いちゃった💖

めーーーっちゃ大きい牡蠣で、すんごい美味しかった💖


ぎゃみんの宮城マスターも仕事終わりに駆けつけてくれて✨


ホントあったかいところです。

ありがとうございました。


マーシーオーガモンは17年だったそう!

凄いなぁー…


またあったかくなったらバイクで遊びにおいで!とマスター。


行く行くーーーー(T ^ T)

行きまーす(T ^ T)


寂しいけど、でもまた会えるよね。

たくさんの思い出をありがとうございました💖