2024年1月19日 草津コルトレーンにてLuiワンマンライブでした♪

密かに今年入ってLuiワンマンでのライブは初!


そして、草津コルトレーンさんは今月27日に10周年を迎えられるとのこと!

なんかめっちゃ嬉しいやーーーん💖


ということで、LuiからGold Appleをプレゼントキラキラ

玄関とかに置くと福を呼ぶ!…らしい照れ

大好きなマスターと一緒に💖


昨日は私が昔コーディネートをさせて頂いたマンションのお客様が見に来てくださいまして、いつものお客様も来てくださり、なんともほのぼのした感じのライブとなりました。


ありがとうございました!!

ホントに素敵なお店で、あたし達も大好きなお店です💖

次回は6月14日に決定‼️


いつも応援に来てくださるお客様から頂いた、琵琶湖より愛を込めて…(笑)

文房具フリークのお客様が選んでくださったそう!

しかし、くれた本人も…

何に使うねん!?と思うけどね(笑)って!


確かにっ!!!

めっちゃ可愛いけど…何に使おう!(笑)

ありがとうございまーす!!


さっ、今年もがんばろ!