2024年1月10日 Teasin'9周年✨


1月10日イトーの日…この日がTeasin'の周年日となります。

あっという間に9年!

最初からいてますが…びっくりですよね〜…早い、早すぎる…


そんな9周年は関西の大御所ミュージシャンをお招きしてLuiとご一緒して頂きました!

ベースの山田晴三さんと、ギターの田中晴之さん。

お二人とあたし達合わせて…

「ハルハルイ」✨

いやぁ〜、びっくりするくらい楽しかった💖

ほんとに。


この日は最初Luiだけで演奏。

今の気持ちを歌う…「This time the dream's om me」✨

それからミュージシャンの大先輩、ベーシスト山田晴三さんと、

ギター田中晴之さんをお迎えして…

伊藤さんもこの笑顔!


とにかく楽しい素敵な時間でした照れ


2ステージ目はハルさんと晴三さんのステージから…

晴三さんはカリンバの名手でもありますキラキラ

ご自身でカリンバを作ったりもされるんです!


そこに私も混ざらせて頂きまして…

Lovin' you


お祝いに駆けつけてくださまたお客様で満席のTeasin'。

皆さん、本当にありがとうございました‼️

最後は恒例のTeasin'のTで。

周年というのを忘れるくらいの素晴らしいライブでしたキラキラ

楽しかったーーー!!!

またこのハルハルイでライブさせて頂きたいと思います。

その時にはぜひTeasin'へ。


9年目のTeasin'のこともよろしくお願いしますー!!!


3日間本当にありがとうございました!