2024年1月9日 Teasin'9周年祭 2日目


この日はTeasin'セッション♪

Teasin'ではセッションだけではなくセッションの心構えを勉強する道場などもやっております。

その道場のホストメンバーでホストを構成…

ギター伊藤久順(Teasin'オーナー)

ギター安川眞也(この日はベース)

そしてあたし。


ボーカルの生徒さんや、ギターの生徒さん、そしていつも道場やセッションに来てくれる人が集まり和気藹々とセッションを楽しみました照れ


毎年行われるたなかずコーナーももちろん!(笑)

そして、そんな中!

年末に来てくれたニュージーランド人のブレッド君が来てくれました‼️

今までTeasin'に来た外国人はたくさんいてます。

みんなまぁまぁ喜んでくれて帰る時にはまた来るね!と言って帰っていきます。

中には何日にまた来るね!とかいうと人もいてるのですが、なかなか難しいもんでもう一回来てくれる人はいませんでした。

そんな中、本当にもう一回来てくれるなんてーーー!!!!!


なんていい子や💖

Tシャツまで買ってくれて、来年の10周年にまた来るよ!と言って帰っていきました。


いろんな人が来るけど、みーんなが楽しくてまた来たいって思える店になれればいいなぁと思います!

本当にみなさんありがとうございましたー!!