2024年1月8日 Teasin'9周年祭 1日目

Lui with 森俊樹

私のホームバーTeasin'が9周年を迎えまして、8,9,10日で周年祭を行いました♪


1日目は俊樹さんをお迎えしてライブ✨

俊樹さんとは半年に一度Teasin'でLuiとご一緒して頂いてます照れ

まずは2人でデュプリー曲を…


そして、一緒にブルーズやらソウルやら…

と、ここで。

アメリカニューオリンズ在住のキーボーディストのKeikoちゃんが、この時たまたま大阪に来てて、昼間は一緒に大阪城とか行ってたんだけど、夜ライブに来てくれたんです💖

彼女はすごいミュージシャンで、世界の素晴らしいミュージシャンで構成されているPlaying For Changeのメンバー‼️

そんな彼女が来てくれてるんですもん!

一緒に演奏してもらわなくっちゃ!

ということで、数曲一緒に入ってもらいました。


ありがとー、Keikoちゃん!


ニューオリンズから一緒に来てくれたクレイグと、そしてKeikoちゃん、神戸から現れた忍ちゃんも一緒に!

みんな本当にありがとー!!

差し入れやらお祝いやらもたくさん頂きました!

いい感じに満員で本当に感謝です!

ありがとうございましたー!!