焼肉「別亭 三日月」

大阪市北区天神橋3丁目5−14


肉女のアタクシは、色んなお肉屋さんに行きます照れ

焼肉、ステーキ、牛タン、ハンバーグ…

結構いろんな店に行きますが、今回、焼肉屋さんのトップが一気に入れ替わるお店に出会ってしまいました‼️

こちらお世話になってる人に連れてってもらったのですが、まぁ分かりにくいっ!(笑)

天神橋筋商店街からこのビルに入っていきます。

そうすると1番奥にあるお店。

こちら、本店は奈良にあるそうで、大阪ではコースのみ。

この、タンがビックリでした‼️



↓頼んでおかないとない…シャトーブリアン✨


なんとかのシャトーブリアン、海苔で巻いて手で持って頂きます!(あぁ、写真撮り忘れた!)

お肉はどれもシンプルイズベスト!

タレに使っててもそこまで濃くない。

ほんとにお肉本来の美味しさが生きてます。


最後は締めの冷麺✨

あたしは辛いのが苦手なので、すだち冷麺にしてくださいました。

すだち???

そう、この氷がすだち氷なんだそう!

めっちゃサッパリしてて美味しかったです!


いやぁー、びっくりした。

ほんとに美味しかったー💖

こちら、大阪店の店長さん✨

ほんま素晴らしい!

ありがとー!

また行きます!!!