2023年12月29日 2023年のラストライブ✨


実はこの日は今年で3年目となる「落語&Music」だったのですが、共演の桂雀太さんが体調不良ということで、ギリギリでキャンセル💧

仕方なくLuiで年末感謝ライブということにしました。

年末も末過ぎて…しかもクリスマスもLuiライブしてるし…お客様も少なめでしたが、それでもめちゃめちゃ楽しい時間となりました。

来てくださった皆々様、本当にありがとうございました‼️


この日はプロカメラマンの野口さんが来て下さり、写真も撮ってくださいました‼️

せっかくなので、写真をドドドーンと載せてみたいと思います✨

いや、ほんとにありがとうございました!
















この日、Luiでは珍しく来てくれた生徒さんたちをステージに上げてみました。

これはこれで楽しかったなぁ…



お土産にもらったワイン🍷

ありがとうございました💖

今年もTeasin'でたくさんのライブさせてもらいました!

来年はもっとたくさん!(笑)

色んな人たちと絡めるように頑張りたいと思いまーす。

ありがとうございました!