2023年12月25日 東大阪「Crafty」でLuiクリスマスライブでした♪


とにかく大盛り上がり!(笑)


Craftyさんは、アメリカ人のマスターと、アメリカに住んでいた日本人のママ2人のお店✨




そこで、毎年アメリカの伝統的なクリスマスディナーを予約制でされてるのです。

私たちもライブ前に頂きましたが、めっちゃ美味しかったー!!


ターキーと,その中に入っていた野菜たち!


こちらも伝統的なお酒だそう!

料理はどれも美味しくて💖

幸せでしたー!!

ありがとうございました!


その後のライブは皆さん、ホントに盛り上がってくださって✨


最後にはプレゼント交換も!

ホント素敵なクリスマスになりましたー!

皆様、ありがとうございました‼️


終わってから帰る前に長瀬駅のそばにある大好きな

レモンハートさんへ。

おうどん2ついただいちゃいました💖

マスター、いつもありがとうございます!


今年はクリスマスイヴはTeasin'で、

クリスマスはCraftyで、

どちらもLuiでライブさせて頂きました!

ありがとうございました!!


また来年もこんな感じでできたらいいなぁ💖