忙しい…えーん


でも…ありがたいですー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今年の年末最後は6日間連続歌うたいー…

よく声が待ってるわ、あたし。

こうなると、本気で全部腹式ですよ(笑)


もちろん胸式も使いますけど、ほぼ腹式。

そうすると喉への負担はかなり減ります。


毎日4時に寝て…なんとか11時くらいまで寝たい…が、ここは前後するこの睡眠タイム。


しかーし!なんとか頑張ってます!


各ライブのブログも旅行記も全く追いついていませんが…それは年始にのんびりやります。

ぜひ、のんびり見てください(笑)

世の中みんな忙しいはず…年明けにのんびりいたしましょう(笑)


年内は本日28日ホームbar Teasin'にてLucy Juke Box(のんびりまったりしたセッションの日)、

そして明日29日は毎年恒例

「落語&Music」だったのですが…

桂雀太さんが体調不良のため、このライブはキャンセル。


予約くださった方には連絡しましたが…

しかし、来てくださるお客様もいてるので、

急遽…

1年の感謝を込めてLuiライブ開催いたします!


年の瀬の忙しい時ですが、大掃除あと、大掃除まえ、そして仕事納めのあと、心の栄養補給に!!


是非是非お立ち寄りくださいませ💖

のんびーーり楽しくやりたいと思います!


ホント、今年も一年ありがとうございますっ!!