2023年12月22日 Lui+One✨

1年やってきたこのLui+Oneもこの日が最終!

最終日はドラマーの堀尾哲二さんをお招きいたしました!

伊藤さんが音楽学校時代(17歳の頃だそう!)の先生だった堀尾さん✨

伊藤さんは、緊張してましたが…始まってみたら楽しむのみっ!


というか、1音目で違いましたびっくり

やっぱり凄い人は凄いキラキラ

最初の1音を聞いてからはこちらも、もう楽しくて楽しくて💖


2ステージ目では、せっかくだしクリスマスソングを…

でも、ただのクリスマスソングではなくて、

ドラムを楽しんでもらえるBoogie Woogie Santa Clause…そう、ブギウギ!


しかも、大御所にこんなん被せてみる…笑

これ、耳を動かせるのです💖

演奏中は、あたしが動かしに回ってみました(笑)


この日は特別に鍵盤も披露してくださいました。

3歳からピアノをやってたと言う堀尾さん。

めちゃめちゃ姿勢が綺麗だった!

堀尾さんからおっしゃってくださった

Woman be wise

Dirty old man

を演奏。

そして追加で

Hallelujaと、Tipitinaも。

その時にせっかくだから…と堀尾さんのボーヤ(お付きでお手伝いする人のこと)のモリシタ君をステージに上げてドラムを叩いてもらいました!


師匠との初コラボ✨

これって凄いことなんですよねー照れ

鳴り物で入ってもらったりもして、一緒に盛り上がりましたー!

たくさん来てくださったお客様も一緒に歌ってもらって💖

最後は恒例のTeasin'のT✨

本当に楽しかったです!!!

ありがとうございました💖


堀尾さんからは、またやろう!と嬉しいお言葉も笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

絶対やるわー!!!


セットリスト

1st.

1.Groovin' 

2.Don't you fool me no more

3.Black coffee

4.Dirty old man

5.Sweetest smile and the fukiest style

6.Please send me someone to love

7.Chain of fools

2st.

1.Boogie Woogie Santa Clause

2.Mardi Gras Mambo

3.Da Rhythm

4.Woman be wise

5.Hallelujah

6.Tipitina

7.Treme song

En.Ooh-Poo-Pah-Doo