2023年12月15日 Teasin'にてDuo Duoライブでした✨


実は久しぶりのLuiライブ✨



やっぱりLuiは楽しい💖

なんか、久しぶりに大満足のライブでした照れ


この日はDuo Duoライブということで…

落合ゆかりちゃんと安川眞也君のデュオと対バン!

最後はみんなで一緒に!

伊藤さんと、眞也くんのギターバトルも少し見れたりして💖

とても楽しいライブでしたー💖

この日はなんだかたくさん差し入れもいただきまして💖

終わってから手打ちのうどんも振舞われましたー💖

本当みなさまありがとうございましたー!!!


またこのメンバーでのライブもやりたいと思いまーす!