2023年11月25,26日 西野合宿に参加して来ました✨

相方ギタリスト伊藤さんの師匠「西野やすし」さん。

一番弟子伊藤さんの相方ということあり、とてもお世話になっております💖

そしていつごろからかご一緒させて頂かことになった西野合宿。

今回はコロナ明けて久しぶりの開催となりました。

ここ数年は福井県にある「アムメーア」さん。

ここは関西の音楽教室の方達がよく使わせてもらう合宿場所です。


今回はTeasin'の伊藤さんのお弟子さん達も数名、それからドラマーさん達も数名…新しく参加される方がいらっしゃると言うことで楽しみにしていました。

が‼️

前々日くらいから伊藤さんの体調が悪くなりまして…💧

見事、インフルエンザになられました💧

ということで、急遽、安川眞也くんがリーダーとなり…相方もいないのにあたしも参加すると言う感じに(笑)

まずは京都で集合。

あたしの車には前日に伊藤さんから預かったお酒などが後部座席に乗ってるので助手席のみ。

ここに西野さんが乗られ‼️行き帰り共に濃密な時間を過ごさせて頂きました(笑)

京都から滋賀まで出て湖西線で福井まで抜けて行きます。

途中、綺麗な紅葉と…

そして天気悪くなって来た合間の琵琶湖に立つ

白鬚神社鳥居✨

そして明けて来て…虹🌈

を楽しみながら、福井の南条SAに到着。

さすが、この辺りから恐竜が現れます!

餌あげたかったのに、子供達の手前あげられなかった西野さん(笑)

師匠に色々やらせてみます(笑)

ここで食べたボルカライス✨

めっちゃ美味しかったー💖

山にメガネの看板が出てきました…

メガネが有名な鯖江。

そして恐竜溢れる福井駅で、東京からのメンバーを1人乗せます。

福井駅の近くには恐ろしい張り紙(笑)

アムメーアさんに到着したら、すぐさま勉強会です!

勉強会後は近くにある温泉へ。

この日は獅子柚子風呂らしく、でっかい柚子がお風呂に浮いてました!

今回はBBQはなくて、アムメーアさんのご飯を堪能✨

アムメーアさんは、食事が美味しいで有名なところなんです💖




バイキング形式で出してくださいました!

どれもめっちゃ美味しかったー💖

食事の後は20代から70代まで混ざり混ざって談笑会(笑)

あたしは1時くらいにダウンしましたが最後は3時頃まで続いたんだとか…


さて一夜明けて!

朝ごはんの後はおでかけ。


今回はバラバラでいろんなところへ。

あたし達は恒例の東尋坊へ!

色々映えスポット?があり、ひとしきり遊びました(笑)







東尋坊✨

今回ゲストで来てくださったドラマー小野秀雄さん✨

高所恐怖症らしく、どこまでいけるか!

を楽しみました(笑)




ここのソフトクリームめっちゃ美味しかった💖

お昼ご飯は、新蕎麦✨

近所で有名なお店を発見!

あたしはごぼう天ざるそば✨

新蕎麦、弾力もあり、めっちゃ美味しかったー💖


寒くなると聞いてたけど、結構あったかくて、お天気も良くて最高でした‼️

そして昼から勉強会。


もう1人のゲストはベーシストの仮谷克之さん。

最後は御三方のRED KINGSの演奏✨

かっこよかったー!!!

これで合宿無事終わり!

あっという間の楽しい2日間でした!

帰りは南条サービスエリアにて晩御飯。

ここ美味しいSAやわー(笑)

家に帰ったらちょうど24時くらい!(笑)

ほんま、あっという間の11月やったー!

(まだやけど…)

おつかれさまでしたー!!!