2023年11月12日 11月のLui+Oneは鍵盤の大谷朝子さん!

今回初めての鍵盤の方になります。

朝子さんとご一緒させて頂かなも初めて照れ

でも、初めてとは思えない楽しさでした〜💖


選曲も色んなところから選んでみました(笑)

ジャズのあたしの大好きなくらーいやつとかもご一緒して頂きました。

まぁ、朝子さん、どの曲も自由に楽しく弾いて下さいましたラブ

急に振って歌っていただいたり…

ついでに伊藤さんにも振ってみたら、普段は嫌がるけどさすがに朝子さん歌って下さったら歌わないといけませんからね〜(笑)

もちろん皆様にも!

ソロの掛け合いもやらせてみたり(笑)


伊藤さんもエレキと

アコギ、どっちも使ってみたり…

とにかく楽しかったー!!

最後はお決まりのTeasin'のTキラキラ

ホント楽しかったです!

ありがとうございましたー!!


さっ、今年最後のLui+Oneは

12月22日‼️

関西の大御所ドラマー堀尾哲二さんをお招きしてやります!


是非是非お越しくださいませー💖