2023年11月7日 Lui北新地デビューキラキラ


以前、心斎橋でライブした時に見てくださった方が新地で小さいバーをしてるからぜひ歌いにきて!とお誘いくださり、それならもう一件とコラボイベントで!

と、あれやあれやと決まったコラボライブ。

bar de Nieveさんと、barオマツさん。


まずはNieveさん…

新地の中にある「若林商店」キラキラ

こちら1階右側はたばこ屋さんであります。

そしてこの小さな入り口を入るとすんごい小さいバースペースがあります(笑)

ここで普段はみんなで飲んだりしてる感じ。

そこを通り抜け、すんごい細い階段を降りていくと…地下にこんなスペースがっ!!!



階段は急やけど(笑)

めちゃめちゃいい感じ!

こんな地下空間が新地にあるなんてっ!(笑)


ここでライブさせて頂きました照れ

室内はあっという間に満員(笑)

とにかくめちゃめちゃ楽しかったー!

お客さんもめちゃめちゃいい人たちで、あったかい人たち💖

barオマツのマスターオマツサンも駆けつけてくれて、スタッフのショウコさんも来てくれました。


最後はNieveの雪乃ママと写真キラキラ

ほんとめちゃめちゃ楽しかったー!!!

雪乃さん、そして皆様ありがとうございました!


そしてNieveさんから歩いて2分ほど…barオマツに向かいます(笑)

いやぁー、新地も活気を取り戻してますね。

平日やったけどめちゃめちゃ明るくて人も多くて。


barオマツ。

どう見てもバルコニーへの入り口やん…と思いましたが、これがなんとなんと、中に入るとめちゃめちゃいい感じ!

オマツさんとこは、Nieveさんとこと違い、新地のお店の人たちがお店終わってから立ち寄ったりするbarらしく、23時以降に人が増えてくるお店(笑)

結局24時半からライブは始まりました。

Nieveさんから一緒について来てくださったお客様がいてましたが1st.終わったらお帰りに…

そりゃそうよね、ど平日やのに24時半からライブ。

1st.終わったら1時前ですよ(笑)

皆様次の日もお仕事です(笑)

でも、若い子が「また絶対来ます!Teasin'にも行きます!」って言ってくれて、めっちゃ嬉しかったー!

barオマツさんのところは、どんどん人が来てどんどん人が入れ替わっていく感じ。

これはこれでおもしろい。


2ステージ目はbarオマツのスタッフでトランペッターの堂丸くんにもスキャットで参戦してもらい…お客様にも参戦してもらい!

全部もっていかれ(笑)

大笑いの中終了(笑)

まぁー、楽しかったです。


皆様、本当にありがとうございました💖


新地を去るときには午前3時でした。。。

さすがにもう暗くなっていた新地。

でも、メイン道路はタクシーだらけ。

これから帰る人多いんやろなぁ…すごい街やわ。


ということで、すごい新地ライブだったのですが…この恐ろしいコラボイベント‼️

またやることが決まりました(笑)


次回は1月30日!


今回のライブを踏まえ、色々準備していきたいと思っています。いや、ほんまに。

夕方まで寝とく…とかさ(笑)


まぢでおもしろいので、ぜひ皆様、体力つけて一緒に回ってみてください(笑)


ほんとありがとうございましたー💖