2023年11月5日 奈良「ヴァンダメリリィ」にてLuiライブでした♪


この日は阪神vsオリックスの最終戦!

さすがにお客さん少ないんやろなぁ…と思ってたけど、なんのその!

「奈良には関係ないねん…」

うーん、この文言…コロナの時ににも聞いたなぁ…(笑)


なんとも心強い皆様の言葉に感謝でした💖


一緒に鳴り物ならしてもらったりしながら2ステージ。

皆様、ホントありがとうございました!


この日写真一枚もないけど(笑)

めちゃめちゃ楽しかったんですー!!!


次回は3月10日(日)ですっ!

ほんとアットホームでいい感じのヴァンダメリリィさん💖

ぜひご予定くださいね!!


ありがとうございました!