2023年10月30日 京都「古川町 万両」にてLuiライブでした♪


この日は23日に誕生日だった万両女将さんのバースデー祝いも兼ねてのライブ‼️

万両の女将さんはあたしの憧れの女性照れ

頭もいいし、綺麗だし、料理もできるし、器量もいいし、ホント素晴らしい人💖

こんな人になりたいなぁと思う。

お上を見てると、年齢なんて関係ないんだなぁ…と本当に思うのだ。

ハロウィンも近いからツノを生やしてみてお酒を語る女将さん(笑)

こう言うところがキュートなんだよなぁー💖

でも、あかんところはあかんよ!ってちゃんと怒られます。

そこも大好き💖

嫌なものは嫌。あかんものはあかん。

好きなものは好き。

当たり前のようだけどなかなかちゃんとそう言うのを言えない人が多い。

女将さんはきちんとそれを体現されてる人。

ホント、凛としていて素敵な女性ですキラキラ


この日は、あたしを、Luiを、応援してくれる人達と、そして万両の常連さんが集まって、みんなで女将さんのバースデーをお祝い🎂



ライブも大盛り上がりでめちゃめちゃ笑った!



女将さんが好きだと言うCarol Kingを特集してみたり、お客さんの手拍子と一緒に遊んだり…


酔っ払うと手拍子って上手くできなくなるものなのね!(笑)

1ステージで、皆さんに手拍子してもらったら、普段とは違いめちゃめちゃ揃ってたの。

今回のお客さんは手拍子上手い人が揃ったんやわーって思ってたら、

2ステージ目はもー、ひどいひどいガーン

いつも大体2ステージ目から手を叩いてもらうから、みんな酔ってたのねー(笑)

お酒って恐ろしー!(笑)


お客様がこんなのを作ってくださいました💖

セットリスト‼️

これはめっちゃ嬉しいー!!

ありがとうございました。


料理はもう、間違いナッシング!

そして料理に合わせて出てくる日本酒の数々!




このエビフライなんて、あたしの生涯の中で1番美味しいエビフライやったー!!!

もー、身詰まりまくりっ!!

すんごい美味しかった!


そして、お客様が作って来てくれた女将さんへのバースデーケーキ✨

今回はマロンケーキだったそうなんですが、これがまためっちゃ美味しかったー💖

女将さんも大絶賛でした。


最後らへんに入って来たドイツからの観光客のお二人も、ライブも楽しんでくださって、お酒も楽しんでいかれました。

Thanks!!


ホントにとてもあったかくて幸せなライブでした。

ありがとうございましたー!!