2023年10月13日 京都祇園「バハブラット」にてLuiライブでしたキラキラ

まぁー、楽しかった💖


この日は久しぶりにアコースティックLuiもやりました。

1919年のオールドギブソンギターキラキラ

そして、あたしの生声(笑)


この日は気がつけば昔からあたしを応援してくださってらお客様ばかり笑い泣き

あたしが、大津で歌い弾きを始めたのが6,7年前。

その大津で知り合ったお客様なんですよねー。

もー、なんか嬉しくなってきちゃって💖


そして、このバハブラットのマスター平井さんともちょうどそれくらいに知り合いまして…

バハブラットが実はこの10月末に7周年を迎えるそうなんですが、ホントに出来て間無しの時に平井さんからメールが来て…

一度お店に来て欲しい…

みたいなメールだったんですね(笑)

めっちゃ怪しいじゃないですか!?(笑)


京都の祇園ですよ!?

花見小路通沿いにあるビルの地下ですよ!?


その怪しいメッセージが来た少し後にたまたま京都祇園pick upで、私も密かに歌い弾き第2回目のライブだったんです。

それをお伝えしたら、本当に見に来てくださって…。

そしたら結構ちゃんとした人で…(笑)

それなら…ということで、Lui相方の伊藤さんを連れてバハブラットに行ったのが最初でした。

それがちょうど6年ちょっと前…。


そう思えば、なんか嬉しいなぁ…と思いましてね💖

せっかくだから、今回あたしのYouTubeのLucy Showでバハブラットの紹介をしよう!と思っております。

なので、昨日撮影もいたしました!

これはあげたらまたブログにも書きますので見てみてくださいね!


そんないろんな思い出話も出つつ、ライブもエレキとアコギを入れ替えたりしながら…


終わってからもマスターと新しいバイトくんとで大盛り上がりキラキラ

めちゃめちゃ楽しかったー‼️

ほんまいいお店やわー💖


次回のバハブラットは

3月8日(金)

ちょっと先ですが…是非是非ご予定くださいね!!


本当にありがとうございました!!

また一緒に頑張っていきたいと思います!