2023年10月2日 心斎橋にあるバー「桃ライト」にて3組出演のイベントにLuiで出演させて頂きました。

今回で2回目となるこちらのイベント。

今回は1組足されて3組出演。

1組目はあたくしのボーカルの生徒さんでもある中島さんのデュオYamaNakajima✨

そして2組目はこの桃ライトのオーナー宇一さんのバンド「ソイソーズ」

そして、間、間であたし達の仲間でもあるショーヘイちゃんがDJをしてくれました。

何ともアットホームなこちらのイベント✨



あたし達は3番目だったんだけど、終わってから北新地でバーをしているママさんが声かけてくださって💖

宇一さんのバンドでピアノ弾いてるオマツさんのところとコラボイベントが決定しました‼️

時間ずらして2店舗まわります✨

こういう出会いが嬉しいんですよね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


満員のお客様も、ありがとうございました‼️

またこちらのイベントはいつかやると思います(笑)

こういう身内のイベントって、何であんなにあったかいんでしょうね〜💖

Teasin'お隣のスタンドバーmamさんなんてわざわざ休みにして来てくださいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

感謝、感謝です!


ありがとうございましたー!!