2023年9月23日 9月のLui+Oneは、ギタリストの森俊樹さん✨

俊樹さんは私のギターの師匠でもございます💖


そして、今回は+Oneではあるけど、毎年2回Teasin'でご一緒させて頂いております💖


ということで…回数も重なって来ますと、お互い音もわかって来ておりますので、いい感じで演らせて頂きました照れ

楽しかった〜💖


俊樹さんと伊藤さん、2人でコーネルデュプリーコーナーもあるのですよニヤリニヤリニヤリ

こんなのなかなか見れませんよっ。ふふふ。

最後はいつもの、Teasin'のT✨

のはずが、スペシウム光線!とか言うから…

仕方なく(笑)

ちゃうもんになっとるがな(笑)

と言うことで、今月のLui+Oneも楽しく過ごさせて頂きました!

来てくださった皆々様、本当にありがとうございましたー!!


俊樹さんとのトリオは次回は…

1月8日(祝、月)

となりまーす!!!

ぜひご予定くださいね。