2023年9月18日 堺ブルースフェスティバルに参加させて頂きました♪


14時半〜 MOA STAGEにて

ルーシーwith T.G.L.


15時半〜(おして16時くらい〜だったけど)

ヒビノビアにて Lui

いやぁー、楽しかった💖


今年は本当にたくさんの人と会えたし、声かけてもらって、めっちゃ嬉しかったです!!

ありがとうございました照れ照れ照れ


南大阪でこんなイベントが出来て、そして出演させてもらえてるって本当に嬉しいことですー!!

運営スタッフの皆様も、本当にありがとうございます✨

最初の方から知ってるし、運営スタッフの人たちも知ってるから大変さもめっちゃ分かりますー

ほんまにお疲れ様でした!


でも、今年は凄い盛り上がってきたことがわかりましたー。

凄いことやと思います。

ほんま嬉しいーーー💖


T.G.L.は今年はドラムの根本さんが参加できなくて4人での参加になってしまったけど、手拍子で応援してくださった皆様、ありがとうございました!




気がつけば満員で、めちゃめちゃ心強かったです照れ

ほんまにありがとうございました!


そして、次のステージはおしておして30分遅れのスタート💧

メインステージとかとかぶってくるタイムとなってきたのでお客さんも減るかなぁ…と言うてたのですが、こちらも満員御礼‼️

ほんまにありがとうございました!!

お店のスタッフの方々もめっちゃ喜んでくださって、ほんま楽しかったー!

以前、富田林で演奏したことがあるのですが、その時に見てくださってた方がたまたまいて、声かけてくださいました💖

こんなんめっちゃ嬉しいー!

ありがとうございましたー。

また来年も堺で歌えるように頑張りたいと思いまーす!!


出会えたすべての皆様、本当にありがとうございましたー!!!