2023年9月10日 Luiで長瀬酒バルに参戦してきました!


3店舗目は…

「Crafty」

東大阪市小若江3-7-21

クラフトビールと、ハンバーガーやらのアメリカンな食事が本当に美味しいお店です💖

あたし達も大好きなので、今回も早めに行ってハンバーガーを食べさせて頂きました!!

やっぱり美味しいー!!!

ホントここのハンバーガーが1番美味しいんちゃうかなぁ💖

あたし達は大好きです💖


ライブは最初はのんびり始まったものの、最後気がつけば、満員‼️


本当に大盛り上がりでした✨

皆様ありがとうございます!!

〈セットリスト〉

1.Smile

2.Let's stay together

3.In my life

4.Treme song

この次の日がCraftyオーナーのカヨさんの誕生日だったこともあり、始まる前にバースデーソング&プレゼントをお渡ししました💖

カヨさん、お誕生日おめでとうございます!!

Craftyさんでは10月20日(金)19時〜Luiライブも決まっておりますー!!

是非是非お越しくださいませ💖


さて、4店舗目!

「サロン&バー ViVi」

東大阪市菱屋西1丁目21−13

こちらも初めての場所でしたが、ママさん達が明るく迎えてくださってありがたかったですー照れ

こちらはmy シェーカーを持って来てくださったお客様がいらっしゃってて途中一緒に参加(笑)


ありがとうございましたー(笑)


〈セットリスト〉

1.Do you know what it means to miss New Orleans

2.At the foot of Canal Street

3.Imagen

4.Ooh Poo Pah Doo


さてさて、最後5件目!

「レモンハート」

東大阪市菱屋西1-24-5


私たちの長瀬はここから始まりました💖

大好きなレモンハートさん!

本当に久しぶりのマスター&お客様に会えて、そこに新しいお客様…Craftyに来てくれてたお客様も来てくださり爆笑

皆様、本当に本当にありがとうございました!!

やっぱりいいお店です💖


でもお店はとーっても小さいので(笑)

限定6名様のみ‼️(笑)

なので、他のお客様は外で楽しんでくださりました。

そりゃもちろん、あたしも外に歌いに行きましたよ(笑)

〈セットリスト〉

1.Work song

2.Accentuate Positive

3.Halleluja

4.Do't worry ,Be happy


はいー、5ステージ無事に終わりまして💖

全曲違う曲でやらせて頂きました!


この日、最初から最後まで店舗に挨拶から始まって、ずっと一緒にいてくれた長瀬酒バルの運営委員のケンちゃんキラキラ


ホントにありがとう💖

町おこしをこんなに本気でやってる人と出会えてあたし達は幸せです💖


出会えた皆々様にも大感謝です💖

お店の方々にも💖


本当に素敵なイベントでした。

ありがとうございました!!

また長瀬行けるようにがんばりまーす!!