2023年4月28日 この日はLui相方ギタリスト伊藤さんのお誕生日✨

前日の27日の中安酒店ライブを含め3日間お祝いライブが続きます!

この日はホームバーTeasin'にてT.G.L.とS.G.L. withルーシーということで、どちらのバンドにもゲスト出演させて頂きました。

まずはS.G.L.キラキラ

仲良しのメンバーでの演奏は楽しいもんです💖

S.G.L.さんでは2曲歌わせて頂きました。

なんか、みんなどんどんまとまって来てて、本当楽しいバンド照れ


そしてこちらも仲良しT.G.L.さんキラキラ

なんか久しぶりだったからか、演りだすともう何だか楽しい、楽しい(笑)

この日は、なんと、京都祇園のライブバー「バハブラット」のオーナー平井さんがわざわざ来てくださってて💖

もちろん他にもたくさん応援に駆けつけて下さったんですが、これはなかなか嬉しいことでございましたキラキラ

平井さん、ありがとうございましたー。


ほどなくして、アンコール前にお誕生日ケーキを!

今回はケーキではなくフルーツの盛り合わせにしてみました照れ

なんか、伊藤さんに似てるでしょ?(笑)



ほら、そっくり(笑)

アンコールはS.G.L.もT.G.L.もみんないっしょに演奏!

もちろんお客さんにも一緒に歌ってもらいました。

ほんといいメンバーだなぁ💖

来てくださった皆様も、みーんな大好き💖

ありがとうございました!

最後は恒例Teasin'のTキラキラ