2022年11月28日〜12月4日 関東音旅に行ってきました♪

29日 2日目

この日は夜にライブのため早めに動き出しました。

一緒にライブをするジョーさんの奥様よしこさんと万平ホテルにてブランチ。

万平ホテル…クラシックホテルを代表するホテルで、あのジョンレノンが好んで泊まったというホテル。

そのホテルが来年大改装するというのだ。

それは改装する前に見に行っておかねば!ということで、やって来ました。





↓これがこのカフェの人気商品フレンチトーストと、アップルパイ。

そしてジョンレノンが好きだったというロイヤルミルクティ。




ロイヤルミルクティもアップルパイも好きじゃないけど、とりあえず注文(笑)

正直、味は普通でした。

特に可もなく不可もなく(笑)


ホテルの中には、万平ホテルの歴史を展示してあったり…



庭にも出れたり…





クラシックホテルというだけあって、とてもいい雰囲気キラキラ

これがどんなふうに改装されるのか…心配であり、楽しみでもあります。

また改装されたら見にきたいな。


その後、この日ご一緒させてもらうジョーさんの工房へ。


ジョーフォレストギターハウスキラキラ

ジョーさんは、ギターを作る職人さんです💖



元々大阪でショップをされていて、私もその時に知り合い仲良くしてもらってたのですが、3年ほど前に軽井沢に移住。

それなら…と引っ越し岩に私のアコースティックギターを発注!

なかなか出来上がりませんが(笑)

↓やっとここまで出来て来ました!


おぉー💖

色も形もあたしの好きな感じ!

年明けにはできるんじゃないかなぁ…とのこと。

めちゃめちゃ楽しみです!


ここで、軽く2人でリハをしまして、

この日のライブの場所「green room」へ。


Cafe&Bar green room

長野県北佐久郡御代田町御代田4108−411


こちらのお店のオーナーさん、コータローさんはあの「ローラーコースターズ」でハーモニカを吹いていた素晴らしいハーピスト💖

料理もめーーーっちゃ美味しくて素敵な方です照れ



ライブはとーってもたのしかった!!

今回はお客様も少なめだったのですが、なんともアットホームな雰囲気で、本当に楽しくライブさせて頂きました!

来て下さった皆様、そして、コータローさん、ジョーさん、よしこさん、ありがとうございました!!


↓写真無いのでジョーさんの写真で(笑)

たくさん笑って歌って、ギターも弾いて、食べて飲んで、とにかく楽しい日でした!

皆様ありがとうございました。


つづく…