2022年6月16日 Teasin'にて、TGL vs SGLライブにゲスト出演させて頂きました♪

2つのバンドにゲストボーカルとして歌わせていただく…

なかなか緊張するものでございます。はい。


自分のライブならまだしも。

人様のライブのゲスト出演だなんて…ガーンあせる


まぁ、でも、ありがたいことです💖ほんとに。


まずはSGLから。

今回で2回目のライブというSGL。

毎回ちゃんと進歩してくるこのバンドサウンドキラキラ

素晴らしいもんです!

何よりこちらはメンバーが仲良し(笑)

いやー、バンドってそれが1番大事でしょっ。


続いて堺ブルースフェスティバルでもご一緒してもらったTGL。


SGLもTGLもみんな思いは一緒。

少しでも上手くなりたい。

Grooveを追求したい。


そんなメンバー全員で最後のセッション。

しょーへいちゃんと、斉藤さんのギターバトルがあったり…

眞也くんが入って3人でギターソロ大会やったり…

とにもかくにも、楽しいライブでした♪

ゲストで歌わせていただき、ありがとうございました💖

またやりたいですねー照れ


来てくださった皆々様もありがとうございましたー!!

最後はみんなでパチリカメラ

(今回のフライヤーを作ってくれた愛ちゃんが、先に帰ってしまったドラムの根本さんも写真に入れてくれました(笑))

皆様、ありがとうー!!!