2021年2月21日は、京都祇園にある「バハブラット」にて1年ぶりのMiaw Miaw カルテットのライブでした。

ちょうど去年…Miaw Miawカルテットの名前の由来にもなった、2月22日にライブをしたのが最後で、その次5月に予定されてたライブは2本ともキャンセル。

なんやかんやで、1年ぶりのライブでした。

Miaw Miawはバハブラットのマスターが「ソウルとジャズの異素材を組み合わせてみたら…」みたいなことで考えられた4人組。
気がつけば3年経ってしまいました。

奇才ピアニスト河野康弘さんと

ドラムの服部明彦さん。

そしてLuiのあたし達。


昨日は久々だったのもあるんだけど、大興奮のステージで、あたし達は大盛り上がり(笑)

あぁ…こんなんやったなぁ…と懐かしく楽しめるくらい(笑)

Miaw Miawは、本当になーにも決まらず、その時その時で音を紡いでいく。
お互いがお互いの音を聞いて反応し合う。

昨日は緊急事態宣言もあり、1ステージのみだったけど、それで十分なくらい濃いライブだった(笑)

もうね、バトルですよ、バトル雷
でも、1曲終わるごとに笑いあう照れ

何が起こるか分からない。
不安と期待が常に入り混じってるステージキラキラ

今回はこんなMiaw MiawのライブをYouTubeのバハブラットチャンネルで放送しました!
よかったら見てみてくださいねー。
(ちょっと音声悪かったり、途切れたりもしますが、ご了承ください)
緊急事態宣言の最中に来て下さったお客様、本当にありがとうございました💖
もー、嬉しくて嬉しくて泣きそうでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
だって、日曜とはいえ京都祇園キラキラですよ!
なのに、夕方でこの状態したからねー…タラー

もー、なんともえーん

次回のバハブラットでのMiaw Miawカルテットは、
5月8日(土)
に決定しました!
この時には状況改善されてて欲しいなぁ…ほんとに。

今回のライブ終わった時に、奇才ピアニスト河野康弘さんが、大興奮でこのメンバーでライブ録音しよう!とか、オリジナルしよう!とか言うてくださってて。
なんだか、盛り上がりを見せてきました…Miaw Miawカルテットキラキラ

頑張って行きますわよー!