昨日は大津「はなさび」にてシークレットライブ♪
はなさびのお客様が80歳のお誕生日を迎えられと言うので、バースデーパーティーでございました。

注:写真はぼやかしております…(笑)

私もとても可愛がって頂いてて、いつもライブ前に早めに行って、はなさび食事処でお食事を食べさせてもらったり、ライブも皆さん連れて見てくださったり…。

今回の誕生日会は今年入ってすぐくらいに女将さんからお声かけて頂いたもの!
12月がお誕生日だから、その日来て欲しいの…と。

それだけでも嬉しいのに…
皆さんと一緒に食事も食べさせてもらい…

はなさびは、この料理がめちゃめちゃ美味しい💖


そのうえ、ライブまでさせていただき、お祝いさせていただきました!

この日はみすずさんも来てくれてたので、途中から「ルーシー&みすず」で数曲やらせていただきました!


皆様とーっても喜んで下さって、ほんと皆が笑顔で、帰る時も「ありがとー!」って言ってくださってて…
あたしの方がお礼言わないとあかんのにー…嬉しかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き 

こう言ったお祝いの席に呼んで頂けることって、音楽やってる者としては本当に嬉しいこと!
帰り際に誕生日の方が、
ほんまに良かったわ、ありがとう。
毎月でもおいで。←自分の店ちゃうけど(笑)
と言ってくださいました。
これがめっちゃ嬉しかったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ありがとうございます!
そしておめでとうございまーす!!ラブラブ

80歳、めっちゃ元気です!(笑)


年内大津石山「はなさび」でのライブは
12月23日がラストライブです。
この日はルーシー&みすずでやらせてもらいますー!

ぜひ先に食事処予約して、食事してから、barの方の20時からのライブにご参加くださいませー照れ

はなさび
滋賀県大津市栄町13−11
食事処はなさび 予約tel: 077-534-1034