8日は栗東「光の穂」にてLui ライブ♪

光の穂さんでライブするのは3回目。


お店は普段は建築の会社に行かれてるマスターの力が存分に発揮されてる素晴らしい木の作りの建物で、子供さんたちも裸足で遊べたりするようなあたたかい空間。

今回は地元のイベントなどが重なったらしく少なめのお客様でしたが、いつもは子供さん達も来てくれて、シェーカー振ったりで楽しい感じです。
今回は少し静かに、でもとてもあったかい優しい空間となりましたキラキラ

大津の中安酒店のマスターも来て下さって💖
マスター、ありがとうラブラブ
↑パンダのケーキを前に、レモン三姉妹という可愛い名前のハーブティを飲む男…中安酒店のマスター(笑)

光の穂さんは、すぐ横の自宅に住んでるマスターとママさんが切り盛りしてるお店。
ママさんがハーブガーデンを作っておられて、そこで取れるハーブを使ったハーブティが人気です。

料理もケーキもとても美味しくて💖
私たちのライブの時は、特別メニューで食事を用意してくださいます!
(マスター、ママさん、いつもありがとうございます!)
昨日はこちら💖
もー、めちゃめちゃ美味しかったですー💖

こちらを紹介して下さったのが松山夫妻で、私の大好きなお二人ですチュー
松山さんは写真も撮られてて、いつも私たちの写真を送って下さって、そして風景の写真も素晴らしいキラキラ


昨日もたくさん撮ってくださいました。
Luiのことをいつも応援して下さって、信楽にもしょっちゅう足を運んでくださいます音譜
松山さん、いつも本当にありがとうございます!!

昨日は9日から光の穂で展示をされるという「己書」の方も2名、展示終わってからライブを見て行ってくださって…ありがとうございましたラブラブ

展示は光の穂で見れますので、また見に行ってくださいね。



ライブも、食事もとても楽しく過ごせました。
みなさん、ありがとうございましたドキドキ