HARU-1-BAN❤︎終了 | 浦壁多恵オフィシャルブログ

浦壁多恵オフィシャルブログ

ミュージカル女優「浦壁多恵」のブログです。

終わってしまいましたーきらり



もう何ヶ月も前から企画して、みんなでワイワイ話しながら楽しく稽古して、本番までバタバタだったけど、本当に楽しく楽しく楽しすぎたライブでした。

お客様も本当に温かくて、私たちがやりやすい雰囲気をつくってくださり感謝です。
でも超満員だったため、窮屈な思いや、観えにくいお席の方もいらして、そちらは申し訳なかったです><すみません。。

平日なのにあんなにたくさんの方に来ていただけて感激でした!それから忙しい中、俳優仲間や先輩方も来てくださり感謝でした。
 

 

昨日は、心から信頼できるメンバーでのライブ、私も弾けさせていただきましたスマイル

ストーリー仕立てのライブだったので、それぞれ役を演じました。
私はいつもと少し違う新キャラ?的な役どころでした(笑)性格悪くてすみません。。
親友みづ紀ちゃんとは一度も喧嘩をしたことがないので、お芝居での初の喧嘩ase
喧嘩の歌詞を考えたりしたので、相当頭の中に残っていたのか、夢にまで見るほどでした(笑)でも、心許せる友とのお芝居、歌は、これほど安心の中でできるんですね。

幸せでしたかお♡

 

一部の衣装。

ミチル(みづ紀)とリリー(たえ)


 

そして、大尊敬してるお二人のお姉さま方との夢の共演、嬉しかったー!

珠美さんと私は、昔から声の響きが似ているとよく言われ、珠美さんは私の歌真似をしょっちゅうしてました(笑)今回は真似るまでもなく、私が珠美さんの若かりし頃。いや、楽しすぎる設定。そして、みづ紀が夏代さんの若かりし頃。

最初、この設定を珠美さんから聞いた時からホントにワクワクしてました。

一部の最初は先輩お二人のシーンから始まったのですが、完成度高くて、雰囲気素敵で、本当にさすがでしたきらり

リハも楽しかった〜。みんなで忘年会、新年会したり、仲間っていいなぁって改めて感じさせてもらいました。

 

 

 

安定の演奏者のお二人きらり

このお二人のおかげで、いつもライブがとっても華やかになりますキラキラ レインボーカラーNO1

さすがな演奏。

今回はお二人ともセリフを少ししゃべってもらいました(笑)

 

会場のブルームードさんも本当に素敵で良い会場です。
スタッフさんの対応もとってもよく本当に素晴らしいサポートでした。

 

今回のライブ、HARU-1-BANオリジナルカクテル。

 

そして、今回の限定プレート。

 

キラキラした時間の流れた、楽しい幸せな1日でした。

本当に皆さまありがとうございました!!

 

 

 

最後はミチルとリリーの決めポーズで。

 

 

 

また何か第二弾できたらいいなぁ♥