浦壁多恵オフィシャルブログ

浦壁多恵オフィシャルブログ

ミュージカル女優「浦壁多恵」のブログです。


テーマ:

もう12月になってしまいましたね。
1年が本当にあっという間です。

そして、今日マザー・テレサ終演のブログ更新というこの遅さ、本当に申し訳ありません。
 

11月のことになってしまいましたが、「マザー・テレサ 愛のうた」終演いたしました。
 

終演して2週間が経ちましたが、まだその余韻がずっと続き、とても幸せな気持ちです。
本当に素晴らしいキャスト、スタッフのみなさんと共にこの作品に関われたこと、最高でした!

 

主演のえりさん、岸田さんをはじめ、みんな本当にいい方いい子ばかりで、カンパニーが温かく、とっても良い雰囲気でした。

 


 

楽屋でも話していましたが、死ぬまでに(大袈裟ですが)この作品に出会えて本当によかったです!!✨
今まで、いろんな作品、いろんな歌や歌詞に出会ってきましたが、このマザーテレサで感じたことは本当に私を大きく変えてくれました。

この作品に出会えていなかったら、マザーテレサの行いや言葉をここまで深く知ろうとはしなかった思います。

辛い時や迷った時、色んな人生のシーンで、マザーの残してくれたものが、助け勇気付けてくれる気がします。また自分のまわりの人たちにも自分ができることをしたいです。

ここに導いてくださった神様や全ての人に心から感謝の気持ちでいっぱいです。

 

公演はあっと言う間に終わってしまいましたが、本当に充実した濃い一週間でした。
今回、楽屋は、えりさんとみづ紀ちゃんと3人楽屋で、いろんな話ができたり、穏やかで楽しい最高の空間の中で舞台に立つことができました。

 


 

えりさん、本当に素晴らしすぎて、稽古場から何度泣いたことか。素晴らしいなんて一言で終わらせたくないくらい。

全てが最高すぎる。

そんなえりさんと近くで一緒にお芝居したり歌ったりすることができて本当に幸せでした。えりさんからいただく安心感や、パワーが半端なくて、たくさん助けていだきました。

 

 

大先輩であり尊敬する光枝さんや青山さん。
 

 

光枝さんはルルドの奇跡以来の共演。ずっとまたご一緒させていただきたいと思っていたので嬉しかった!
青山さんとは初めて共演させていだきました。お稽古場の時から気にかけてくださり、一緒におうどん食べにいったり、飲みにいったり、とても可愛がっていただきました。
本当に大ベテランのお二人から学ぶことがたくさんありました。

 

 

 

岸田敏志さんと(*^^*)

岸田さんは、みづ紀のお父さんということもあり、お会いする機会が今まで多かったのですが、共演は初めてで、念願叶いました!✨
岸田さんの歌は、ライブなどでもよく聴かせていだいていて、前から大好きでしたが、こうしてミュージカルの歌で聴く声はまた新鮮で、本当に素敵でした。その存在感もさすがで作品をぐっとしめてくださっていました!

 

 

 

 

そして、今回は親友みづ紀と久しぶりのミュージカルでの共演ハート

けっこういつも一緒にいるので、なんだか稽古場でも不思議な感じ。
でも、彼女がいてくれたので、私は色んな意味で本当に心強かったです。
また二人でライブも企画していきたいと思います!

 

 

 

 

あ〜。こうしてブログ書いたら、本当に終わってしまったんだな〜って実感しますね。
なんだか夢のような期間でした。

1幕の小さき花のテレーズです。

このテレーズが歌った歌詞も私の心にすごく響きました。



ご観劇くださった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
そんなにたくさんは舞台に立てないですが、またこのような素敵な作品に出会えたらいいなと思っていますキラリ


テーマ:

昨日から、集中稽古が始まって、長い時間稽古場にいます(*^^*)

前から観ていて、常に目がうるうるしてしまう。

えりさん、岸田さん、青山さん、光枝さん、大先輩方の歌やお芝居を同じ稽古場で感じさせていただけることが貴重で、本当に嬉しい。親友、みづ紀も素敵。皆さんからいろいろなもの受け取って、私も頑張ります。
 

 

幸せな毎日です。

 

 

 

 

昨日は稽古後、帰宅して、ここに直行してしまった。

稽古がお昼から夜までなので、お昼ご飯を食べるタイミングを逃すことがあって、いつも稽古終わりはけっこうな空腹状態です。

 

なんだかお肉食べたいなぁって思って、久々焼肉。

美味しかった〜。
今日は、パスタでした❤︎

毎日、稽古終わって何食べようかな〜なんて考えるのも楽しいんです( ´艸`)

日常の幸せですね❤︎

 

 


テーマ:

気がつけば、マザーテレサ初日まで、1ヶ月をきってしまっていました。



今日はオフだったので、マザーテレサのチケット作業を少し。
チケット作業は時間はかかるのだけど、舞台に立てる喜びや、演じられる喜び、もうすぐ本番なんだなぁとか、観に来ていただけることに感謝したり、すごくワクワクして幸せな時間でもあります゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


 

マザー・テレサの歌を練習していると、心にささる歌詞が沢山で、涙がでることもあります。
私は、いつも作品に恵まれているなぁとつくづく思います。
 

主演の伊東えりさんは、本当に素晴らしくて、是非劇場でその歌声を感じ、観ていただきたいです。もちろん、私も頑張ってます!素敵な歌も歌わせていただきますし、メインの役以外でもあれ?こんなとこに!みたいなとこで出演していたりします(^-^)



11月のご予定、見えてきて、ご都合よろしい方、是非是非いらしてくださいね(*^^*)

 

 

『マザー・テレサ 愛のうた 』


★会場★ シアター1010 
★日程★ 2017年11月16日(木)〜11月20日(月)

11月16日(木) 18:30 月組
11月17日(金) 18:30 星組
11月18日(土) 12:00 星組 / 17:30月組
11月19日(日) 13:00 月組
11月20日(月) 13:00 星組
※一部ダブルキャストでの上演ですが、私は全日程出演致します。

★チケット料金★ 全席指定/税込

SS席 9,500円
S席 8,000円
A席 5,500円
B席 4,000円

 

★A席B席は完売の日もございます。

 

チケットお申込みはこちらです→tae.urakabe@gmail.com

①上記アドレスの件名に「マザーテレサ 」と入れてください。

②お名前、日時、席種、枚数、チケット郵送時の住所を書いて送信してください。
③携帯メールからお申込みの方で迷惑メール設定などされている方は、お手数ですが〈tae.urakabe@gmail.com〉を受信できるように設定お願いいたします。

④メールを送信してから2日経っても返信がない場合は、大変お手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。

 

※チケットお申込みに関しましてのご連絡事項
・こちらでのお申込みは浦壁多恵扱いチケットとなり、お問合わせ先は浦壁多恵となります。
・誠に申し訳ございませんが4歳以下のご入場はできません。
・一度お申込みのチケットのお取替え・キャンセルはできません。また、 公演当日にチケットお持ちでない場合は、理由に関わらずご入場できませんのでお気をつけください。
・出演者並びにスケジュールに変更がありました場合も他日への変更、 払い戻しはいたしかねますので、何卒ご了承ください。

 


 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。