年末いろいろ★ | 浦壁多恵オフィシャルブログ

浦壁多恵オフィシャルブログ

ミュージカル女優「浦壁多恵」のブログです。

あっと言う間に2016年もあと2日!

 

昨日は、HARU-1-BANの年内最後のリハでした♪
いやいや面白いです!
たくさんの方に観ていただきたいカナヘイハート

四人の個性と歌声のコラボ★
私も新キャラで頑張りますよ〜!
リハ後にみんなで忘年会。

楽しかったです。みんなで歌えることに感謝!

 

HARU-1-BANチケット、あと少し受付られるので、是非是非連絡まっております!

 

 

 

そして、先日、福井さん主演の「SNOW MANGO」を観てきました。
とっても素敵な作品で、何度も泣いちゃった。
福井さんの役作りがすごく愛らしく好感がもてて、めちゃめちゃ素敵だった!

久々に野田くみちゃんにも会えたo(^-^)o
彼女もとっても素敵でした❤︎ ほんと、みんなみんな素晴らしかったです!

 

あ〜、いつか白銀の太陽、食べたいよ〜!
 

 

 

年末、まだまだやることだらけです。
掃除もしなきゃですが、いろいろ仕事も残っていて、まだまだ大掃除とはいきません。
 

そしてそんな中ですが、我が家の旦那様がインフルエンザにかかってしまいました><

3年前くらいも、年末年始に二人でインフルエンザになって大変でしたが、今年はまず、旦那マイケル君がかかってしまいました。辛そうです。。
私はバタバタと動きながら、予防も頑張っていますase

皆さまもインフル、ノロ、お気をつけくださいませ〜。
よい年末をスマイル