久しぶりに外に出て、電車に乗って、稽古して、体がびっくりしているようなので、帰ってきてゴロゴロしてます。
朝、スムージーを飲んだっきり、帰ってくるまでポカリだけしか口にしなかったので、お腹もペコペコで。
ものすごい勢いで食べてしまった。
今日からのお稽古は、船でのショー李香蘭。
主演は以前から仲良くさせていただいている大先輩、井料瑠美さん。
瑠美さんの歌は本当に本当にすごいんです。体の中にマイクが入っているのではないかというくらいの声の響きです。
美しすぎる。
瑠美さんの歌を沢山聴ける今回、本当に贅沢です。
私は、今回、ほんの何曲かだけちょろっと歌いますが、ほぼダンサー枠なのです。
私が、ダンサー枠ですよ(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
瑠美さんに、「多恵、大丈夫?踊るよ。」なんて心配されましたが、頑張ります!
ダンサー枠。だから、今回、大変なのです。
歌を覚えればいいだけじゃない!
踊り(>_<)
でも、優しい共演者のみんなに手取り足取り教えていただきながら、なんとか頑張ってます。
まだまだやるべきことが沢山。
体調と相談しながらですが、これからショーのDVD見ます。でも、明日のために早く寝ないとですね☆
