気候の落ち着きのなさったら

雨雨雨☀️雨雨

風が強かったり暑かったり

着るもの迷子です


そんな隙間の晴天の日に

みなとみらいへ

友人に会いに行ってきました♪


お昼前に待ち合わせて

横浜市庁舎のある

ラクシスフロントでランチ🥂

お店はONE 🇫🇷

地産地消のオーガニック食材で

野菜が美味しいお料理

お値段も2000円のワンプレートと

お飲み物☕️とお得です♪

目の前の景色も素敵ですよ!

久しぶりの友人と話してたら

ご飯の写真忘れてしまいました、笑


それからランドマーク方面へ

散歩しながらショッピング

風は少し強かったけど

コートいらず暖かい日でした


少しカロリーも消費したということで

罪悪感なく🤭お茶しようと

友人がおススメの

ランドマークのHARBS へ



季節のケーキはいちご

1カットかなり大きいです‼︎

カロリーは350ぐらいでしょうか〜

思ったより甘さは控えめで

苺の酸味がほどよいバランスです

紅茶はアップルにしました

美味しく頂きました♪


今週も2日はジム行ったし

みなとみらいが気持ち良く

たくさん歩いて!

いつもスニーカーです


ついに1万歩達成しました😆

足は少し疲れたけど

何ともなかったですよ


実は週始めに子どもが来ていて

焼肉食べにも行ってました🫣



食べてばかりで、大変〜

ほんとにトレーニング中なの⁈

と思いますよね、わかります!


恐る恐る

金曜ジムで計測してみたら

全く変化なし

太ってない、体重体脂肪変わらず

これが

トレーニング効果なんですね!


食べなきゃ

絶対痩せると思います🤣

トレーナーには黙っておこう〜